mayapy - Maya内Python - https://t.co/JRxSPkysE3— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年1月2日
MayaのFBXExportコマンド - https://t.co/kqxDzTOccX— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年1月8日
Cinema4DのPython環境について調べてみる - https://t.co/pdZCvhP8iQ— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年1月11日
Mayaでのパッケージ管理 - mayapyにpipを入れてみるよ - https://t.co/pPFPUALWrx— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年1月18日
(▼)ここから5件 Shotgun関連シリーズ
【Python+heroku】Python入れてない状態からherokuで何か表示するまで(前編) - https://t.co/XpbEBKIb8F— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年1月30日
【Python+heroku】Python入れてない状態からherokuで何か表示するまで(後編) - https://t.co/Io9lodPyR9— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年2月2日
herokuからShotgunへ定期的になにかする https://t.co/f96khi9jz2 qiitaに書きました。— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年2月9日
Shotgun API でVersionについて問い合わせてみるhttps://t.co/76OdijakYB— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年3月31日
findメソッドとかフィルタリングについて書いてみました
Shotgun APIを使ってカスタムイベントを記録するhttps://t.co/tnmPP0EUhr— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年3月31日
ログ、残しておくようにすると便利です
qiitaに書きました。 Adobe After Effectsとftrackとの連携 https://t.co/UmU2my3EQf— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年2月4日
【MAXScript】3dsMaxの操作をMaya風にhttps://t.co/4MVf54ldSO— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年3月31日
もうちょいMouseConfigManager掘り下げてみたいですね。
Wrangle x Python本やってみたメモ - https://t.co/tNjMhQ7fNT— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年4月13日
Wrangle x Python本やってみたメモ [2] - https://t.co/kAknMlIS0V— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年4月21日
(▼)2016年最大のなぞ記事…w
Pymel Control panel - https://t.co/xgiraD2ZTh— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年5月22日
Maya Typeツールでも愛が生まれた https://t.co/db4NhEFCS5 調べ物をしていて全然関係ないところに到達したので書き遺しました— ks @ Circle Qt (@it_ks) 2016年5月30日
ノードをマージ - Houdini Python 練習 - https://t.co/ZEQQQYY6Kb— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年11月20日
(▼)ここからアドカレ3件。
Qiitaにおいて、以前からHoudini記事を投稿されているks@Circle Qtさんが、アドカレ8日目の記事「Houdiniの文字モジしたUIたち」を投稿しました!https://t.co/awgO10FD3q— 魔法の蒸留水 (@jyouryuusui) 2016年12月8日
Maya-Python Advent Calendar 【補完】[PySide] QtDesignerで遊ぼう: PySideの勉強(に伴うQtDesig... https://t.co/bUtG5BgOSU— Advent Calendar 2016 (@tech_advent) 2016年12月15日
ノードっていくつあるんですか? - https://t.co/DrM7jrQ7Bu— Qiita_Python (@qiita_python) 2016年12月19日
qiitaは2015年初冬から利用しており、今年は計25記事を書きました。
もう少し投稿できたらよかったですね……
ちなみに数件省いてしまっていますが、別に省くような理由があったわけではなく単に埋め込むのが面倒だった(twitterで検索して出てくると埋め込みが使いやすい)という怠惰な理由です٩( ᐛ )و
Shotgun関連(とheroku関連)はよくいいねされている様子。
あとtwitter上だと、今年4本目に書いたこれ(▼)
とりあえずモーションをつけたいときのリグ付きキャラモデルを探してみる
がわりあい人気?だった気がします。
qiitaさん来年もお世話になります よろしくお願いします。
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