2013/02/21

【お知らせ】とらのあな様委託分とCGW誌とアレコレ

2/3のコミティアにて頒布開始いたしました新刊「萌えるCGテクニカル読本」
vol.1に引き続きとらのあな様にて委託をさせていただいていたのですが、
web販売分は好評のうちに取り扱い終了してしまったようですヽ( ´¬`)ノ

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!


「しまったようです」と曖昧な感じなのは、

こちらでは納品したうちのどれくらいがwebへ行き、どれくらいが店舗へ並んでいるのかは把握できないためです。
一応02/20時点では在庫があることは確認できましたので
店舗で見かけられた方はぜひ手に取っていただくか、
もしくは店舗在庫がスライドしてふたたびwebから注文可能になるかも?しれませんので?
(よく分かりませんが(^^; )
よろしくご利用いただければと思います。

またもちろん、引き続き各種イベントでも頒布して参りますので、
あわせてよろしくお願いしますm(_ _ )m


つづいての話題。
現在、書店のPC関連書棚をセルルックの春色な笑顔で明るく照らしておられます
われらが業界誌「CGWORLD」
一応、もう言ってもよいと言われておりますので、上の話題に合わせて告知させていただきます。

最新「175号」が店頭に並んでおりますが、
来月「176号」にて、
「萌えるCGテクニカル読本」を読者プレゼントとして提供させていただきました!


わーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノーーい!

ので!
うっかりwebのは買い逃した!という方は、
ぜひ次号のCGW誌をお買い求めくださいwww

打診してくださった変酋長編集長の御英断に敬礼(`・ω・́)ゝ

えと、
現在書店に並んでおりますCGW誌はこちらからお求めいただけますb
http://www.wgn.co.jp/store/dat/4175/
CGW v.173. オレンジの矢印を探そう!

あとですね、そういえば二ヶ月前のCGWORLD vol.173にて
実は記事を書かせていただいております
こちらですね→ http://www.wgn.co.jp/store/dat/4175/

「国産3DCGツールの実力」という時集の中で、maya使いの方はご存知のツールセット「Guren」
レビュー記事を書かせていただいております♪
(ちなみにこの記事はiPhoneで書いていません(笑))

Guren開発者、takkunさんのブログはこちら
http://takkun.nyamuuuu.net/blog2/
え?maya使いなのにGuren知らない?
時代に取り残されますよ、
今すぐ入れましょう、ええ。(誰


なんと同じ特集では、
弊誌vol.2ではMAXScriptの記事を書いていただいた
杉村さんも、記事を執筆しておられます!

杉村さんのブログ「sblog」では
MAXScriptに限らずエフェクトを中心に刺激的な記事が
投稿されています。ぜひ訪れてみてください!
http://sugi-iggy.blogspot.jp

そういえばこの号では、
新刊では開発者インタビューをさせていただいた
Spartaも取り上げられていて、さらに対談もあったりして、

「なんかネタがかぶるとこんなにも存在意義がゆらぐのを感じるね\(^o^)/

とかそんなことをうっすらと思ったり思わなかったりしなかった号でもありました(笑


CGも楽しいですし、本作りも楽しいですし、
これからももりもり勉強していきたいですねb

0 件のコメント:

コメントを投稿