2014/06/07

【お知らせ】C86当選しました

コミックマーケット86 (夏コミ、C86。)にて
無事スペースをいただくことが出来ました!
昨年は選に漏れましたので、一年ぶりです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C86/C86info.html


日程は、8/15(金) - 8/17(日)で、
Circle Qt がスペースをいただいているのは
三日目、17日(日曜日)です!

場所は
於:東京ビッグサイト 東ホール ロ-14b です。




公式webカタログに会場マップがありますので、
なんちゃって会場案内してみますヽ(・∀・)ノ

https://webcatalog-free.circle.ms
 1.   マップ右上の日程を選択するところで「3日目」を選択
 2.   左下の黄色いエリアの、「デジタル(その他)」を選択
東展示場は6つに分かれていますが、その「第4ホール」です。
ここまでの内容が
https://webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&genreCode=230&hall=e456
↑こちらのリンクになります。

 3.   左上にあるミニマップで左上のあたりにフォーカスします
 4.   赤で囲ったところが ロ-14 です!
で、クリックするとサークルカットが見えるようになりますね。
Circle Qt は、
「MIDIコントローラヲツクル アウトローファンクション」様(=14a)の隣です!


調子に乗ってgoogleマップでも見てみます。
ご覧の通り(?)わりと国際展示場駅とかから近いように見えますが…
イベント中はコースが限られますので、
もっとかかるかとは思います(^^;

だめ押しに航空写真。
全然分かりませんねw
なんだかデカそうということはよく分かりましたヽ(゜∀゜)ノ


(▼)webカタログでのサークル詳細ページはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11308711

(▼)twitmap ではこちらです
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-ROk-14-b


よろしくお願いします!m(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿