2013/01/11

絶賛編集中…!

2/3コミティア103に向けて、着々と(正確には右往左往しながら)準備が進んでいます。
今回ボリュームアップしていることもあって編集が難航しているというか収拾がつかないというか(笑
たくさん原稿をいただけてるのはうれしい悲鳴なんですが
リアルな悲鳴もたくさんでていますw


というわけで作業中の様子をちらり↑



当日のスペースは「と21b」です!
これまで2連続でお誕生席でしたが、今回は、いわゆる普通の形容しがたい席です(コラ
あえていうと、ツイッターでもつぶやきましたが「東6ホールの、自販機・電話があるあたり」みたいな感じです!

途中、編集が間に合わなそうなので自分の分(「Maya Python / pymel」の記事)を落として編集に専念しようかとも考えたのですが、言い出しっぺの記事が載らないとか本末転倒!と壁ドンされたのでおびえながら急ピッチで取りまとめたり(スイマセ...´Д`)

そんなこんなで、この期に及んで本のボリュームが確定していないのですが、70ページ越えたりする気配が……(汗 ←越えませんでしたw 2/1註
いただいた記事はどれもすばらしく、とりわけ、日本語でのHoudini入門BISHAMONのエフェクト解説というのは紙媒体ではおそらく宇宙初(w)かと思いますので、編集してても身が引き締まります。ご期待いただければと思います!
根性のフルカラーです(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)


右からたどれるvol.2お知らせページも、ちょっとアップデートしました!
参加者(寄稿者?)について書き足しておりますm(_ _ )m
イラストレータさんのリンクも追加予定……!


あと超おくれましたがみなさまあけましておめでとうございます(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿